アリスター英語教室プライベートコース 札幌南、東高校合格!

(この記事は2021/4/4公開されました)

江別の英語教室アリスターでプライベートレッスンを受けていただいている中学生の生徒さんが
それぞれ札幌南高校、東高校に合格しました!

札幌南、東高校といえば、言わずと知れた道内公立の4トップ校!
素晴らしいですね!!!

今回高校受験をした生徒さんのうち一人は
江別でUKイングリッシュkidsを始めて以来、
中学まで継続して学習してくれた初めての生徒さんでもあります。

小学生の時、自分で調べた英語で「Long time no see!(久振りだね)」と
マイクに話しかけてくれたのが印象的でした。
「これはどういうこと?」「この言葉を使ってみよう!」という
好奇心の旺盛さは英語学習ではとても有利に働きます。

これまで関わらせていたいだいている生徒さん、それぞれの個性、それぞれの良さがあります。

もちろん、進学校に行くのだけがすべてではありません
どこの高校に通っても、どういう高校生活を過ごすかによって将来は本当に変わってきますよね。

それぞれ、自分の得意な事、好きな事を生かして
一度しかない人生を充実して送ってほしいと願うばかりです。
生徒さん皆さんの将来を応援しています!

江別野幌の英語教室アリスター 体験やお問合せ申し込みはHPから