アリスターのクリスマスレッスン

江別野幌の英語教室アリスターです。

大変遅くなりましたが、昨年のクリスマスについてお伝えします。

今年は一部のクラスを合同で行いました。

クリスマスのゲームやくじ引きで大盛り上がり!


リーストスゲームでは目当てのものが当たるかな?とワクワク


こちらはストリングゲーム ただのくじ引きではなく、もちろん英語でのやり取りが終わってから景品をゲットできます。

英語の歌を発表をしました


最後は一生懸命練習したクリスマスの歌を保護者の皆さんの前で披露しました。

ジェスチャーは歌詞の意味に合わせて自分たちで考えました。
長く続けているお子さんは去年からの成長ぶりも見られ、しっかりと歌を歌う事ができました。
練習よりも緊張してしまった生徒も沢山いましたが、真剣に取り組んだ姿、生徒たちのピュアな歌声に感動させられました。

講師マイクより
I think everybody practiced singing really hard. The students all enjoyed performing the songs in front of their family.

We could all get the christmas feeling of love and happiness. It was a great experience and ending to a fun christmas lesson!
全員がとても頑張って練習したと思います。生徒たちは家族の前でこの歌を披露するのを楽しんでいたように感じました。

みんなでクリスマスの愛と幸せに満ちた雰囲気を感じることができました。

このような楽しいクリスマスレッスンで一年を終える事ができて素晴らしい経験になりました。

江別野幌の英語教室アリスター。体験やお問合せ申し込みはHPお問合せから
インスタ alistar_ebetsu